海外旅行を最高に楽しむ人のブログ

海外旅行って最高!そんな風に海外旅行を本気で楽しむ人のブログ

海外留学に持っていたプライムイングリッシュが英会話上達に役立った!

おはようございます。 タカです。 英語って話せるようになると素敵ですよね。 僕も英語は苦手でしたけど、海外留学で思いっきり勉強して何とか話せるようになりました。 最初は「自分なんて英語が話せるようになるのかな?」ってすごく不安でしたけど、頑張…

海外旅行保険って旅の途中からでも加入できるの?

こんにちは。タカです。 海外旅行好きの人にとって海外旅行保険は必須のサービスですけど、海外旅行の途中でから加入できるのでしょうか? 実は、日本の海外旅行保険会社だと、途中から加入できないんですよ~!! 参考にしたサイトはコチラ↓ 下記、大手保険…

大阪梅田を中心に無料体験レッスンが受講できる英会話スクールのまとめ

こんにちはー! ブログをコツコツ更新していくって決めたタカですw よろしくお願いしまーすwww ってことで、今日のトピックは英語です。 海外旅行を楽しむのであれば英語は必須! だったら英会話スクールに通って英語力アップを目指しちゃえ! そんな風に思…

ブログって難しい。更新しようと思っても続かない。。。

久しぶりの更新になりました。 タカです! 夏が終わっていよいよ秋ですね。 前回のブログの更新からだいぶ日が経ってしまいました。 当初、このブログでは海外旅行について色々書いてみようと思っていました。 やるぞ!という気持で最初は意気込んで更新をし…

海外旅行って最高!知っておきたい海外旅行保険のお役立ちの情報を教えますよ!

こんにちは! 今回からブログを始めてみたタカといいます。 趣味は海外旅行で、いつも夏になると海外旅行に行くのですが、この間の旅行はうっかり海外旅行保険に加入するのを忘れてしまったんですよね、、、。 で、 「こいつはやべー!」 ってことで、ものす…