海外旅行を最高に楽しむ人のブログ

海外旅行って最高!そんな風に海外旅行を本気で楽しむ人のブログ

海外旅行って最高!知っておきたい海外旅行保険のお役立ちの情報を教えますよ!

こんにちは!

今回からブログを始めてみたタカといいます。

趣味は海外旅行で、いつも夏になると海外旅行に行くのですが、この間の旅行はうっかり海外旅行保険に加入するのを忘れてしまったんですよね、、、。

 

で、

「こいつはやべー!」

ってことで、ものすごく焦りながらネットを探していたら、ワールドノマド海外旅行保険であれば、海外からでも海外旅行保険に加入できるのを偶然知って、なんとか海外からでも海外旅行保険に加入することができました!

 

なので、これを読んでくれているみなさん、海外旅行保険に加入し忘れたのなら、ワールドノマド海外旅行保険がいいですよ!

これをお伝えしたいと思います。

 

ちなみに、ワールドノマドのウェブサイトは英語になっているので、日本語の解説をしているサイトを探していたところ、ワールドノマド日本語ガイドがすごく役に立ちましのでこれもシェアしたいと思います。

 

さあ、いよいよ夏本番です!

暑い日が続きますが、それに負けずに海外旅行を楽しみましょう!