海外旅行を最高に楽しむ人のブログ

海外旅行って最高!そんな風に海外旅行を本気で楽しむ人のブログ

大阪梅田を中心に無料体験レッスンが受講できる英会話スクールのまとめ

こんにちはー!

ブログをコツコツ更新していくって決めたタカですw

よろしくお願いしまーすwww

 

ってことで、今日のトピックは英語です。

海外旅行を楽しむのであれば英語は必須!

 

だったら英会話スクールに通って英語力アップを目指しちゃえ!

 

そんな風に思っても、実際に体験レッスンを受けてみなければその学校が自分に合っているかどうかなんてわかりませんよね?

 

ということで、大阪で無料体験レッスンを提供している英会話スクールを紹介したいとおもいます。

 

【大阪】無料体験レッスンを受けることができる英会話スクール

アップルK

英会話サークルが母体の英会話スクールです。

難波と梅田にあります。

グループレッスンとプライベートレッスンの2種類が用意されています。

日常英会話だけではなく、ビジネス英語、英検、TOEICも学ぶことができます。

>>無料体験レッスン- 大阪の英会話・多言語スクール[アップルK] 有料もございます。

 

ENGLISH CAFE Clock

English Cafe Clockはカフェスタイルのオシャレな英会話スクール。

梅田、西梅田、阪急梅田、京橋と、大阪に4つの拠点があります。

レッスンはグループレッスンとプライベートレッスンが用意されており、クラスは6段階のレベルに分けられています。

>>英会話 大阪・梅田・京橋 | English Cafe Clock

 

PHILLIP JAMES

PHILLIP JAMESは、英語教育の国際資格を保有した講師が在籍しており、読む、書く、話す、聞くに加えて語彙、文法をバランスよく学ぶことができるカリキュラムが特徴です。

場所は大阪梅田駅から徒歩5分。

小さな英会話スクールですので、講師の方がちゃんと生徒と向き合ってくれるメリットがあります。

IELTSについて学ぶこともできます。

>>大阪梅田の英会話スクールPHILLIP JAMES

 

KEC外語学院

KEC外語学院は、TP指導方式というKECが独自開発した指導方式が大きな特徴です。

真剣に英語を学びたい人にはピッタリの英会話スクールで、短期間で英会話をマスターすることが期待できます。

学校は梅田、枚方にあります。

無料体験レッスンではKECオリジナルの英会話メソッドを体験することができます。

>>目標達成型英会話スクール 大阪・京都のKEC外語学院

 

英会話スクール イマージ

2008年に開校した質が高い講師陣を抱える英会話スクールです。

北浜にあり、生徒の9割が社会人。

スクールにはホテルにあるような机・椅子などの調度品があるのでとても雰囲気があります。

>>英会話スクール イマージ

 

グローブイングリッシュスクール

グローブイングリッシュは、リーズナブルな価格が生徒から評判が高いです。

本町、淀屋橋、心斎橋、梅田、なんばにあるのでロケーションはバッチリ。

スマホから24時間いつでもどこでもレッスンの予約を取ることができるので非常に便利です。

>>大阪の本町・淀屋橋、難波、心斎橋、梅田の英会話教室|グローブイングリッシュスクール

 

ぜひ一度体験レッスンを受けてみましょう!

こんな感じで、大阪にはたくさんの無料体験レッスン受講可能な英会話スクールがあります。

体験レッスンを受講して、自分にとってベストの英会話スクールをチョイスしちゃいましょうね!!